※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちゃん(23)
妊娠・出産

排卵検査薬が濃くなった方いますか?10月末に稽留流産し、生理不順で婦人科診察済み。濃さの基準を知りたくて検査しています。

生理予定日のちょっと前なのですが
昨日一昨日まで薄かった排卵検査薬が今日濃くなりました😳

同じような方いらっしゃいますか??

ちなみに10月末に稽留流産をしてから生理不順で婦人科の診察をしてもらっていて、今周期は排卵済みを確認してもらいました!

なぜ排卵検査薬をしていたかというと、届いたばっかりで普段どれくらいの濃さが自分にとっての陰性なのか知りたかったからです!!

コメント

ikumiii

私も同じような状況で排卵検査してて急に生理前濃くなって 排卵日?って思ったら翌日生理きました

• いちゃん(23)

いちゃん(23)

回答下さりありがとうございます!

そんなこともあるんですね😳

たしかに病院で見てもらった排卵日から考えるとそろそろ生理の予定なのでikumiiiさんのおっしゃる通りかもです!!

教えて下さりありがとうございます😭

• 4月8日
  • ikumiii

ikumiii

病院でその後聞いたら、排卵検査薬は結構 そう言う事あると言われ、正確な排卵日その時教えてくれました。
    流産後はよくあると言われました。

• 4月8日
  • いちゃん(23)

いちゃん(23)

意外とあてにならないんですね、、、

やっぱり流産後はホルモンバランス狂うんですかね😖😖

本当にありがとうございました😭

• 4月8日