※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供が泣く理由は、パパが急にいなくなる時や車から降りた後に車が見えなくなる時など。寂しいのか、離婚したら心に傷をつけるのではと悩んでいます。

こどもが泣きます。
パーパが夜でかけるときら急にいなくなるとき。
じいじとあったあと帰るとき。
私の友達と車のったあと送ってもらって車がみえなくなるとき。

追いかけようとしたりギャン泣きで時には転んで
泣きます。

寂しいのでしょうか?

パパがいなくなることが多いため、トラウマになってるんでしょうか。

仮にもし離婚したら子供心によけい傷をつけてしまうのではと悩んでます

コメント

ままり

子供って誰かがその場からいなくなるとき結構そんな感じですよ!
娘もよくバァバが帰る時やパパが仕事に行く時泣きます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そんなもんですか😂

    • 4月7日
  • ままり

    ままり

    そんなもんです!
    姪や甥も友達の子供も遊びに行くと帰る時泣きながらまだ帰らないで〜😭ってしがみついてきます🤣

    • 4月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    😂大丈夫かな?て思っちゃいました

    • 4月7日