※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

不妊治療で2回の移植が陰性。同じ経験の方、成功体験の方いますか?今後の治療に迷っています。42歳、子宮筋腫、PRP療法も試しました。

正常胚を2回移植するも陰性。不妊治療で同じ様なご経験の方いらっしゃいますか?その後上手くいかれた経験のある方いらっしゃいますか?
またイチから採卵ですが、今後どの様な治療がいいのかわからずに、途方に暮れています。ぜひ上手くいった方、教えて頂けると幸いです。

42歳、不育症検査も全てクリア、子宮筋腫がありますが、今まで2回手術しています。移植の際、PRP療法もやりました。

宜しくお願い致します。

コメント

あーーや🔰

正常胚というのは、凍結杯盤胞のことですか??
子宮環境の問題ではなく、受精卵側の問題だとしたら、
採卵周期で使う薬が合ってないのかもしれませんね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ご返信ありがとうございました!正常胚は、着床前診断に出して染色体に異常がないことを検査した胚盤胞です。説明が不足していてすみません。

    • 4月2日
ママリ🔰

私も同じ状況です!
正常胚は3回移植しましたが擦りもせず…

来週正常胚は4回目の移植を控えてます!(トータルで、7回目の移植です😭)

次の移植ではTEAS法に挑戦しようと思ってます!!
大阪でしかやってない、鍼治療?で、着床率、妊娠率も2倍になるみたいです!

今とても辛い時期ですが
赤ちゃん諦めず、頑張りましょう💓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ご返信ありがとうございます!
    正常胚を4つも獲得されて本当にすごいです!

    精神的、金銭的にもダメージだったので、また頑張ろうと励まされました!

    4回目、上手くいかれることを願っております!!😊

    TEAS法というのがあるのですね!調べてみようと思います✨ありがとうございます!

    諦めず頑張りたいです!!

    • 4月2日
ここ

知人の女性が、2回正常胚で陰性。その後、医師の勧めでERA検査を受けたら着床の窓がずれていることがわかったそうです。3回目の移植は、ずれに対応した時間に移植をして陽性、今も妊娠継続されています。

不育の検査を全てクリアされているとのことなので、もうすでにされていたらごめんなさい(>_<)
当てはまるかどうかは分かりませんが、ご参考までに😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ご返信をありがとうございました!
    教えて頂きありがとうございます!

    私も着床の窓の検査をして、ズレなく移植したのですが、本当にあっているのかな?と思う程で😅、改めてERA検査をしてみようかなとも思います。

    知人の方は3回目で陽性のこと、希望が持てます!ありがとうございました!😊

    • 4月2日
🤍

私も不育症検査など何も問題なく、夫婦ともに20代なのに6回移植してもダメでしたが😢鍼灸院を変えて7回目の移植で上手くいきました。
不妊鍼灸を謳ってる鍼灸院とても増えていて、知識も技術も様々です……
私は、不妊鍼灸の学会?などに所属されている先生のところへ通い、スーパーライザーというレーザーも併用した治療を受けました!
おすすめです♪

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ご返信ありがとうございました!
    7回移植されて、無事ご出産素晴らしいですね!
    私も根気強く頑張らないと、と励まされます!

    スーパーライザーという治療があるのですね。調べてみたいと思います。

    教えて頂きありがとうございました!

    • 4月5日