※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
ココロ・悩み

友達とお出かけ中、信号を誤解して交差点に進入し車と接触しそうになりました。気をつけると決意しました。

今日友達とお出かけして
色々話しながら運転していて
赤信号で止まっていてまだ信号が変わってないのに
変わったと思い込んで交差点に進入しちゃって
直進してきた車と当たりそうになりました😢😢
そんなつもりなかったのに自分でもびっくりしました😢
申し訳なくなったし恥ずかしかったし今でも引きづってます。。
これから絶対気をつけようと思います!😢
こんな経験ある方いますか?😢

コメント

はじめてのママリ🔰

ぶつからなくてよかったです😫💦💦
対向車来てるのに右折しようとして、相手に減速させてしまったり、青信号に変わったので気づかずクラクション鳴らされ、慌てて発進したら黄色信号にかわって、クラクション鳴らしてくれた後ろの車にまた信号待ちさせてしまったことがあります🥺💦
やらかした日は落ち込んでしまいますよね……。

はじめてのママリ🔰

ないです😣こわすぎます

はじめてのママリ🔰

さすがに信号変わってないのに行ったことはないですが
自損事故は2回やりましたw
友達がいる時に…怪我もなかったのでお互いにやべー!!って感じでしたが
これが巻き込み事故だったらと思うとゾッとします