※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

職場の同僚がしつこく接触し、プライベートまで干渉してきて困っている。距離を置きたい旨を伝えたが、言い過ぎだろうか。

職場で休憩もずっと同じで、ずっとその時間も話しかけてきて
その人は旦那に洗い物や掃除させたり
その他話を聞くと色々やばい人で
私が少しでも対応が雑だと機嫌悪いの?みたいな連絡
してきたり、プライベートも遊ぼうとかいわれて
正直その人といるのがしんどくて距離置きたくて、
昨日怒りが爆発して、勘違いしないでもらいたいんだけど友達でもないしただの同僚だからと言いました。
必要最低限話したくない。と。
これは言い過ぎですかね?
今日は一言も話してないので気が楽です。

コメント

はじめてのママリ🔰

人との距離感が掴めない人なんでしょうね🥲

ストレス溜まるだけなら仲良くしないでいいとおもいます(^^)
でも少し言い過ぎな気がします🥲職場なのでこれから先もこの仕事続けていくならやはり人間関係大切だと思うので、、、、、🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私が休みの日でも、なぜか自分の仕事じゃなく私の仕事やっとくね!とかLINEきたりその時点で意味わからないですが(笑)
    なんかほんとに無理すぎて吐き気までしちゃって🥲笑
    自分にマイナスなら仲良くしないでいいですよね😭‼️

    やっぱり言い過ぎでしたよね😂笑
    職場の人間関係ってほんと疲れますね😞

    • 3月30日
kanayan

言い方が少し他の言い方がなかったかなー?って思います…💦
でも職場だからといって必ず仲良くしなきゃいけない訳じゃないと思います!
私も職場にめんどくさい人いますが喋らないし距離をおいてます!
楽ならそれでいいと思います♪♪

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ストレスやばすぎて思ったことそのまま伝えてしまいました🥲笑
    爆発してしまって😭

    やっぱり嫌な人いるんですね😢喋らないってなるとストレスも無くなるし、無理して関わる必要ないですよね🥺

    • 3月30日