※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこちゃん
家族・旦那

義理両親と同居されてる方!お出かけも義理両親と一緒ですか?主人、私、…

義理両親と同居されてる方!
お出かけも義理両親と一緒ですか?

主人、私、子供2人と義母の5人生活がもう少しで始まるのですが、週末の家族のお出かけは義母も一緒?

週末のお出かけくらい、家族だけで過ごしたい…😢

義母も一緒に出かけるものですか?

食材の買い物にスーパーへ…とかではなく、ショッピングモールでの買い物や少し大きな公園などのお出かけの場合です!

義母両親と同居されてる方、教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

時々は誘うこともありますが、基本的に別ですよ🤔

  • ぽこちゃん

    ぽこちゃん

    基本、別なんですね!
    そのスタンスがいいですよね!

    誘う時は何となく声かけた方がいいかなぁ〜って感じですか?

    • 3月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    外食したいな〜とか、今日つかれて子供の面倒見てほしいなーとかです(笑)いいように使ってます(笑)

    • 3月30日
ららふう

お休みの時は家族だけで過ごしています!!
たまーに一緒にお出かけもあります!!
同居してるし週末くらいは家族で楽しんでください😊😊✌🏽