※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃー
家族・旦那

義理の親と住んで5年経つんですが義理のお母さんが嫌いすぎて無理でスト…

こんばんは!
義理の親と住んで5年経つんですが義理のお母さんが嫌いすぎて無理でストレスで呼吸くるしくなったりします!
旦那も仕事しながらパチンコしに行っててほとんど家に居ません!
私は我慢しすぎて蕁麻疹も出ました!
みなさんなら子供のために我慢して暮らしますか?それとも旦那みたいにギャンブル依存症で家でご飯食べないし四万だけもらってるんですけどこんな旦那と離婚しますか?
後子供の保険料や保育園代も旦那出さないで私が出してます😭
私はお給料フルタイムで11万円しかもらえないです!

コメント

nico(34)

その様な状態で、一緒に暮らしてる事が奇跡に近いと思います😭
凄いです💦

• ちぃー

ちぃー

やっぱりそうなんですかね?
    ストレスのせいで一年前に喘息になりました😭
    もう毎日帰りたくなくて遠回りして帰ってます笑

• 3月28日
小豆の母🔰

私なら、離婚して母子手当使いながらなんとか生活します😂👍笑

生き地獄ですし、私が倒れたら子供を守る人いなくなっちゃいますから( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )笑

🍠さちゅまいもまん🍠

離婚案件ですそれ!!
私も同居中に義母が原因でストレス性蕁麻疹になって病院通って薬飲んでました!同居やめた今でも夜になると痒くなって薬が手放せないです😭

私もこの先ずっと同居ならいつか離婚しようと思ってたんですが義母と私が喧嘩したら義母に「貴方は〇〇家の人間じゃないんだから早く出てけ!クソ女!」って怒鳴りつけられたのでカチーンと来て私も反撃して旦那にも言われたこと全部話して引越しが決まりました!旦那もこのままじゃヤバいと思ったみたいでww