※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナマケモノ
住まい

新居を建てて引っ越し予定があるので、一括見積もりをしてみました。家…

新居を建てて引っ越し予定があるので、一括見積もりをしてみました。
家事をしていたり子供が泣いていたりして、なかなか電話に出られません。
気がついたら3社くらいから不在着信が10件ずつ…ケータイの充電もフルだったはずなのに、残り数%。
競争社会だから仕方ないのかもしれませんが、ちょっと引いてしまいました。

これだけかかってくるとこちらから電話するのもなんかなぁーという感じですし、次かかってきても出れるかわからないし、皆さんどう対応してるんでしょう?

コメント

はじめてのママリ🔰

出れる時に出たらいいと思います☺️

ゆっこ

見積もりの時点で「○時〜○時にお願いします」など希望を書いておきました。
その備考を無視して電話してくる所はやめました😅

向こうは繋がるまでかけてくるはずですから、タイミングが合ったときに出ればいいと思います。