※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那と何度も話し合ったのに甘やかしが直りません。次男に対してものす…

旦那と何度も話し合ったのに甘やかしが直りません。
次男に対してものすごく甘く、わがままがひどいです。

私に対してわがまま言わないなら、まだ小さいし、要求は聞いてあげたいと言いますがそういう問題!?😣
人に対して区別するような子になるし私が叱り役ばかりで嫌になります。

子煩悩で家事も手伝ってくれて感謝してる分、私もあまり言えませんが、最近夜泣きが再開し、
旦那だと余計わがまま言って外に連れてってもらおうとギャン泣きします。
三男が起きそうになるので私は寝たふりしたり三男をトントンしてますが、もうどうしていいかわからなくなると、旦那から「どうしたらいい???」と聞かれ、

私が寝かしつけるから三男と一階に行って寝て。と返答してそのまま私が寝かしつけます。
私だと泣き止み寝て行きますが、
対応しきれないならわがままばっかり聞かないでほしいです!!!!!!

同じ方いますか?🥲
どうしてますか?😭

コメント

funkyT

人に対して区別するのは逆に世の中を上手く渡れそうなので大歓迎だと思います。
ただ、主様が叱り役ばかりというのは辛いですよね。

うちも夫が甘々で、私がいつも注意ばかりしてて。辛いです。外出先でも、そうせざる得ないので本当に嫌です。

最近は、子どもに注意するのではなく夫に注意します。
"なんで〇〇は●●やってるの!?"
とか言って、夫に当たってます。
解決法ではないけど、多少のストレス解消にはなるかも😂

結局は躾は他人事なんだと思います。そんな人に何言っても変わらないと思うので諦めてます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事頂いたのに遅くなってごめんなさい🥲💦

世渡り上手とはそんな風な考え方したことなかったので目から鱗です🙄✨
    そう考えたら気持ちが軽くなりました☺️
    叱り役は、もう仕方ないと思うしかないですね😵‍💫
    日常では私といる時間が長いから、叱られても信頼関係は壊れないと信じます💦✨

私も勇気出して旦那に言ってみようと思います!!!

ありがとうございました😊

• 3月27日