※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

妊婦です。貯金ができないくらいカツカツでマイナスな月もあってなのに…

妊婦です。

貯金ができないくらいカツカツでマイナスな月もあって
なのにお小遣い多めにあげてるし、飲みにも行く旦那に対してイライラしてしまいます。


外食とかも私は安いの選んだりしてるのに旦那は好きなものお構いなく頼みまくり。

もぉすこし節約してくれよ。2人目も生まれるんだから😡😢

コメント

さ🦖

たぶん、ハッキリしっかり言わないと
わからないと思います💦
うちの夫もそうだったので💦
しかも0、100の人で
例えば月末にお出かけ予定してたとして
その前に外食とかってなった時に
お金ないよ=本当にないなので
それなら月末のお出かけもできないね
ってなる人でした😅
(そのお金以外では、余裕がないって意味なのに)

なのでもう私は、外食する時は
気にしないで大丈夫な時しか行かない事にしてます😅
それかしっかり行けるけど
使えても1人いくらと言ってました!