※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

みなさま、旦那さんに対して「こいつ、もういいわ」と思っていることあ…

みなさま、旦那さんに対して「こいつ、もういいわ」と思っていることありますか?
無というか諦めの境地というか ...

そういう感情があって、普通に夫婦として生きていくのってしんどくないですか?
なんでこいつの服を洗濯せなあかんねんなどなど黒い感情が渦巻いてます。笑

コメント

みにとまと

いつも思ってます😊ずっと前から諦めてます。
夫婦と思わず、子供の父親だから仕方なく世話してあげてると思ってます。

はじめてのママリ🔰

言っても無駄だと思うことはあるけど…
それはある意味私が旦那に期待していた部分なんかな。と思い、やめたって感じですかね?🤔

私は別にしんどくないです。
ムカついたら旦那のケツ踏みつけるし…笑

はじめてのママリ🔰

365日ずっと思ってますよ😇

🏧🏧🏧って思って暮らしてますが
どうしても無理!って感情にも定期的になります。
子供が大きくなったら離婚予定です。