みにとまと
いつも思ってます😊ずっと前から諦めてます。
夫婦と思わず、子供の父親だから仕方なく世話してあげてると思ってます。
はじめてのママリ🔰
言っても無駄だと思うことはあるけど…
それはある意味私が旦那に期待していた部分なんかな。と思い、やめたって感じですかね?🤔
私は別にしんどくないです。
ムカついたら旦那のケツ踏みつけるし…笑
はじめてのママリ🔰
365日ずっと思ってますよ😇
🏧🏧🏧って思って暮らしてますが
どうしても無理!って感情にも定期的になります。
子供が大きくなったら離婚予定です。
コメント