※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるママ
ココロ・悩み

朝晩のスタンプがしつこい職場の女性に悩んでいます。退職までの対処法を相談中。どう対応すべきかアドバイスを求めています。

最近の困り事…
私より2つ上の女性から、何故か毎朝のおはようスタンプ…夕方にはお疲れ様スタンプ…職場で会うのにしつこいので止めて欲しいし、返す時間もないんですが…😥対処に悩みます🥺彼女は来月退職らしいので、退職されたらスルーしようと思いますが、それまで面倒くさくて…ストレスを感じます。恐らく、友達が居ないタイプかな?と思ってるんですが💦皆さんならどう対応しますか?

コメント

りんごのほっぺ

既読スルーです!
職場で会うのにLINE来る意味が分からないので😖
退職されたらブロックか非表示にします!!

• はるママ

はるママ

ご回答ありがとうございます😊
    やっぱりそうですよね…今から会うのに朝からおはようスタンプの意味が分からなくて😅しかも最近徐々に気付いてきたんですが、彼女は話している内容の意味がわからない節がたくさんあって余計にイライラするんです💦
    退職されたらブロックですね😳

• 3月25日
はじめてのママリ🔰

毎日って正直嫌ですね💦

いつも気を使ってラインしていただいてすみません💦
職場でもお世話になってますし、お忙しい中毎日申し訳ないので大丈夫ですよ😣
ってさり気なく牽制してみるのはどうですか?🤔

• はるママ

はるママ

ご回答ありがとうございます😊
    毎日毎日嫌ですよ…朝なんてめっちゃ忙しいのに🥺彼女は来月、退職なのでブロックしたいなぁ…と思ってます😥

• 3月25日