※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

明日の4カ月検診について、健康センターで抱っこヒモが必要か教えてください。憂鬱なので、流れや雰囲気も知りたいです。

石川県白山市のママさんに質問です🙏🏻✨
またまたすみません😅

明日、松任中央病院横の健康センターで4カ月検診があるのですが、抱っこヒモとか持ってったほうがいいですかね?👀

ネットなどを見ると保健師さんの言い方がキツくて凹んだとかいっぱい載ってて、娘は小柄なので明日がとっても憂鬱です☹️️見なきゃよかった💦笑

4カ月検診の流れや、雰囲気よかったら教えてください🙏🏻✨

コメント

りっくんmama

私はそのまま抱っこしてつれていきましたよ!中に入ったらすぐ和室の所に赤ちゃんを寝せて検診の順番を待つので抱っこひもは無くていいと思います!荷物いっぱいあると邪魔ですし💦

特に優しいとかキツい人が居たとか印象に残るようなことなく普通でした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!遅くなってしまいすみません😂💦
    今日無事行ってきました!おっしゃる通り抱っこヒモしてる人は1人もおらず😅笑持っていかなくて正解でした!
    抱っこで大丈夫でした!☺️

きつい人も居なくて良かったです🙏🏻✨

ありがとうございます😋✨

• 11月10日