※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かあさん
ココロ・悩み

子供がコロナ陽性の場合、遊んだ友達に報告するか悩んでいます。皆さんはどう思いますか?様々な意見を聞きたいです。

子供の友達仲間で遊んだ次の日に、子供がコロナ陽性に。

私なら、遊んだみんなに念のために報告する派ですが、みなさんはどうですか??

色んな考えがありますし、何が正解ってのはないと思いますが今後のために色んな意見をお聞きしたく。

よろしくお願い致します。

コメント

はじめてのママリ🔰

大丈夫ですか?

わたしならみんなに報告します😭😭💦

• かあさん

かあさん

ありがとうございます。
    我が子がコロナ陽性になったわけではないので大丈夫です。
    遊んだ子が陽性になって、親密な人にだけ連絡があり、うちには数日後に。。。その他の人には言いたくなさそうでした。なんだかなぁ。。。モヤモヤしてまして投稿させて頂きました

• 3月20日
ままり

もちろん陽性になったらすぐ報告します!
娘もコロナになりましたが陽性判明する前日実母と遊んだので実母は濃厚接触者になり1週間自宅待機でした💦

• かあさん

かあさん

ありがとうございます。
    やはり報告しますよね。

• 3月20日
にこ

前日ですと濃厚接触者になる可能性が高そうなので、念の為全員に報告します。

• かあさん

かあさん

ありがとうございます。
    念のため連絡しますよね。

• 3月20日
はじめてのママリ

濃厚接触者になると思うのですぐ連絡します

• かあさん

かあさん

ありがとうございます。
    そうですよね。報告する人のコメントばかりで安心しました。

• 3月20日