※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひー
子育て・グッズ

11ヶ月の息子が夜寝ない。夜中何度も起きて泣き、寝かしつけても泣く。お昼寝もせず、睡眠時間が不足して辛い。セルフねんねできる日はくるか。

11ヶ月の息子。
睡眠退行なのか。夜が全然寝ない😭
少し前までは、一緒に部屋に行き、授乳、気持ち落ち着かせたあと部屋を出たらだいたいそのまま寝てたのに。
ここ1週間ぐらいそれができない。

夜中何度も起きるし、
寝かしつけないと寝ないしギャン泣き。
抱っこして寝かしつけても置くとすぐ泣く。
添い乳も拒否。
ようやく寝付いてくれる頃にはもう朝方。

どうしてー😭😭😭
上の子はお昼寝しないから、睡眠時間少なすぎて本当きつい😭😭
またセルフねんねできる日くるのかな。

コメント

あんず

10ヶ月の娘がいますが最近暖かくなってきたからか布団が暑いようでよく起きてました😭
ここ数日薄い布団に替えたら夜泣き?や何度も起きる回数が減りました😊

  • ひー

    ひー

    たしかに暑さあんまり考えてなかったです💦
    いままで通りじゃ暑いかもですよね。
    今日少し薄くしてみました😊

    • 3月20日