※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふわふわ
家族・旦那

旦那が無趣味で休みの日にゴロゴロしとばかりで、何もしないのが嫌にな…

旦那が無趣味で休みの日にゴロゴロしとばかりで、何もしないのが嫌になります…
無知な為話しをしても楽しくありません。

私の趣味はお菓子作り、パン作り、小説やドラマを見ることです。後子どもには運動をして欲しいのでほぼ毎日公園に連れて行っています。

他のパパさんは、子どもをキャンプへ連れて行ったり、
オシャンな料理作ったり、DIYしたり。
羨ましいです。

何故結婚してしまったのだろうと最近思います…
家事や掃除、趣味に口出しはしません。
無の存在です 😂

コメント

はじめてのママリ🔰

多趣味も大変ですよ😂
一緒に、ってゆうのも無理な旦那さんですか?😢

• ふわふわ

ふわふわ

多趣味も大変ですか⁇

私、無農薬野菜にも興味があり無添加が好きで…畑も去年始めたのですが一度連れて行きましたが面倒くさそうでした…
    パン作りも絶対しようとしません。
    料理はお願いするとチャーハンや野菜炒めくらいは作ります。変に凝ろうとして市販のチャーハンの素など素を買ってきます。
    とにかくお願いしないと動きません。

• 3月18日
あんず

無趣味最高じゃないですか😂?
旦那さんの少しでも興味がある事一緒に探っていって上手く乗せたら家族で遊びに行けたり無限の可能性がありますよ☺️
私の周りではパパさんが積極的に子どもと趣味で遊んでいる人は奥さんが上手く乗せて趣味にさせた人が多いですよ😊
元から趣味のある人はゴルフや野球、パチンコなど子どもと遊べないような趣味ばかりでお金だけ浪費されて大変そうなパターンが多いです😅

• ふわふわ

ふわふわ

なるほどー‼︎確かに私は乗せ下手かもです💦
    野球とパチンコとゆう趣味は元々あったんですけど、今は辞めています。

どうゆう風に乗せたらいいですか⁇😂

• 3月18日