※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
家族・旦那

旦那と実両親の関係について旦那さんと自分の両親の関係があまり良くな…

旦那と実両親の関係について

旦那さんと自分の両親の関係があまり良くないって人いますか?
うちはいろいろあって、両親は旦那のことを見る目が変わってしまって、会いに来るなとまではいきませんが、距離を置きたいって感じです。旦那はどう思ってるのか本心はわかりません。
旦那がいないところで両親から愚痴を聞くのも疲れます。息子と一緒に実家に遊びに行く頻度も考えないといけません。
旦那さんと自分の両親の関係があまり良くない人、会う頻度とかどんなものですか?何か気を付けてることとかありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私の話かと思っちゃうぐらい同じです!!!
月1必ず実家に帰ってますが、極力旦那の話は自分から振ることはないです。

旦那が医療従事者ということもあり、県跨いで実家に帰ることが出来ないのでいつも旦那はお留守番ですが産後から約1年私の両親とは会えていません。

実家に帰る頻度は今もこれからも子供が幼稚園入るまでは変わらず月1でと決めていますが旦那と両親がこのまま会わないのもどうなのかな?て思いつつ過ごしています。

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

事情あって実家に来れないとなると、いずれコロナ終わって久しぶりに会う時緊張しますね。
    旦那の話を極力しないようにはしてますが、「○○くん最近はどうなの」みたいな感じで両親が話出してくるので疲れます😮‍💨

• 3月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

特に旦那は何も思ってないので変わらずですが両親というかお母さんの顔色伺いながらとなると気疲れはしちゃいますよね💦

元気だよーー!て終わらせます😂

• 3月17日