※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わたあめごりら(26)
子育て・グッズ

育児ストレスでイライラし、外出する初めてのバス・電車旅行を計画中。楽しみつつ緊張もあります。エールをください。


最近 育児に対してのストレスでイライラが酷くて
ご飯食べるのもしんどくて噛むのもしんどくて
毎日夜な夜な 何故か泣けてきます🥲

多分一週間に一回しか お買い物行かないし(私がペーパーだから旦那としか行けないです🥲
)
コロナだから 遊びにも行かんかったし



散歩以外ずーっとお家にいるからと思い

だから!!明日!!
初めて!24年間生きてきて初めてのバス!!に!
乗って
電車乗って旦那が仕事終わるまで(お昼すぎ)

3人でゆめタウンに行こうと思います!(大袈裟かよ🙄笑)

田舎で人少ないから平日は 人がいないと信じて

3人でプリクラ撮ってフードコートでご飯食べて
ゲーセンでUFOキャッチャーして

2千円くらい使って1個も取れないけど!!!


服見て!!GU行って!!

百均行って!!!

クレープ食べて!!!

ストレス発散してきます!!!

けど  バスも電車も子供と乗ったことないし
初めてやしで 緊張しまくりです!!!笑笑

私に エールください🥲笑

コメント

deleted user

2人連れて出かけるのはなかなか大変ですよね💦
しかも上の子イヤイヤ期真っ只中ですもんね🥲

でも、でも!
3人で出かけるのわたしはけっこう好きです😊
やっぱり家にいたり、いつも行く公園より交通機関を使って違うところに行くのは子供も刺激になるようで楽しそうにしています☺︎

電車やバスでもしぐずってしまっても案外周りは微笑んでくれるので大丈夫です!
見られてるのは「ママ頑張っているな」の目線で白い目線ではないですよ☺️

楽しんできてくださいね❣️

  • わたあめごりら(26)

    わたあめごりら(26)



    うぉおおおお😭
    ありがとうございます😭!!!

    今まで3人で お店とか行ったことないので不安です😭😭!!
    そうなんです、、、
    イヤイヤ期なんです、、、
    毎日毎日毎日

    反抗ばっかり意地悪ばっかりだけど
    いい子やし優しいし(どっちやねん
    )
    ママ〜大好き〜って抱きついてこられると
    何故かイライラしてしまう自分が馬鹿らしくて泣けてきてしまって😭

    娘が電車大好きなので 初めて電車を近くで見させることができるので
    楽しみです😭♡

    本当にありがとうございます😭😭
    超絶楽しみます😭😭!!!!

    • 3月16日
ちゃちゃ

読んでたらすごく楽しそうで、一緒に行きたくなっちゃいました😭💕
スケジュールがすごく魅力的で…✨

子連れお出かけ大変かもですが、お土産いっぱい持ち帰って楽しんできてください🥰

  • わたあめごりら(26)

    わたあめごりら(26)



    是非 一緒に気持ちだけでも、、、🥺🥺笑笑

    ありがとうございます😭😭!!
    もークレープ3つ食べる😭😭♡笑笑

    • 3月16日
ママリ

すごいですね🙌✨
子ども2人連れてお出かけ、私にはまだまだハードル高いです😭
でもストレス溜まりまくりなのも分かります‼︎
なので思い切って決断されてすごいと思いました✨

楽しい旅になりますように😆‼︎
めちゃくちゃ大変だったとしても、きっとそれ以上にいつかめちゃくちゃ良い思い出になると思います❤️

  • わたあめごりら(26)

    わたあめごりら(26)

    今バス待ちしてます、、、ドキドキしすぎて吐きそう😭😭笑笑

    ありがとうございます😭😭楽しんできます😭♡

    • 3月16日
  • ママリ

    ママリ

    わぁー♡
    朝早くから出発の準備、頑張られたんですね✨

    またよろしければお出かけの様子教えてください😆
    私もいつか重い腰をあげるための励みにしたいです🙌笑

    • 3月16日
  • わたあめごりら(26)

    わたあめごりら(26)



    2時ごろ旦那が仕事終わって
    お迎えに来てくれて無事に帰還しました😭😭!!!

    ゲームセンターであそびまくって
    巨大な バルーン?の中で遊べる滑り台とかしまくって
    プリクラ撮って😭!

    ヤダ!あれしたい!!って言われすぎて参りましたが今日は沢山遊んできました😭

    電車やバスに関しては
    初めて近くで見て初めて乗ったので
    もうめっっっっちゃ楽しそうに

    ヤッター!!!!おっきい電車!!!!ってワクワクしてました😭
    その顔見れただけで なんか 幸せで

    途中知らん イカついクソジジイ(これには訳が、、、笑)に絡まれ

    10年早かったら俺とやって 結婚して
    そしたら男生まれてたよ?
    残念じゃったなぁ、、、😀って
    気持ち悪い発言されwww

    最終的に上の子が ばいばい!!!って言ってくれて
    助かった!!と思ったら

    目上の人にばいばいは失礼じゃろ?
    そういう時は失礼しますって言え!
    なぁ?

    って😇

    黙れよクソジジイがって思ったの初めてでした♡笑

    そこだけが今日1日 最悪でしたが
    後は最高でした😭😭♡

    あとクレープ2個食べてきました😭♡笑

    疲れて帰って寝てしまったけど 本当に幸せでした😭!!!!

    • 3月16日
  • ママリ

    ママリ

    お疲れさまです!!
    とっても詳しいレポートありがとうございます😆

    呼んでてワクワクしました!❤️
    クソジジイの記憶は抹消しましょう😭‼︎

    でも本当に2人連れてこんなに楽しめるなんてすごすぎます!!
    クレープも羨ましすぎるー🥲✨

    みんな無事に帰って来られて良かったです☺️

    • 3月16日