※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りつえもん
妊娠・出産

生理予定日から5日目の夜にフライング検査で陰性、翌朝に薄く陽性。明日再検査し、期待しても良いか。下腹部不快感あり。病院受診のタイミングは?

これは、あのインプランテーションというものですかね??
生理予定日から5日目の夜にフライングで検査薬をしたら陰性で翌日の朝は陽性に薄くラインが入っていました!!
明日の朝1でもう1度やろうとは思いますが、これは期待しても良いのでしょうかね??
今の下腹部に生理痛のようなものが来たり止んだりですぐお腹が空いてむかむかしたり違和感を感じたりして不安です。
また病院はいつ行けば良いのでしょうか??

コメント

deleted user

着床時期に下がってますね♡
高温期も15日目*\(^o^)/*
私なら期待しちゃいそうです♡
妊娠されてますように👶

  • りつえもん

    りつえもん

    そのような見解で大丈夫ですかね!?!?
    排卵障害もあって、少し前から同じような質問ばかりしてしまって…

    明日の朝まで待ちきれないです(><)
    ありがとうございます♡♡♡

    • 11月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私ならそう思っちゃうと思います😂❤️
    そうだったんですね💦
    高温期も安定してるし15日続いて検査薬にも薄っすら線が出てるならかなり期待します*\(^o^)/*笑

    • 11月7日
  • りつえもん

    りつえもん

    ですよね~~~( ˊᵕˋ )( ˊᵕˋ )( ˊᵕˋ )
    ニヤニヤと不安が交互にやってきます(><)

    安定してますか!!
    よかった~~~♡♡♡
    明日には濃く出るといーなー( ˊᵕˋ )

    仕事の休みが少なく明日、病院へは行くつもりですがまだわからないって言われちゃうだけですよねー??(∵`)

    • 11月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わかりますその気持ち😵
    期待はしてももし陽性じゃなかったら。。って不安になっちゃいますよね💦

    んーまだ早いかもしれないですね😰
    私も嬉しすぎて生理予定日の3日後に行きましたが結局何も見えず1週間後にまた行きました😓❤️

    • 11月7日
  • りつえもん

    りつえもん

    そーなんです、、、
    心拍確認できるまで道のりは長い~(T^T)

    そ、そーですよね(><)
    ただ、来週に歯科矯正の関係で抜歯するよていなんです!!
    なのでそれも聞きたいですし、仕事がトリマーで1日中立ちっぱとかも不安で色々聞きたいことがありまして、、、(><)

    • 11月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    妊娠検査は保険がきかないので実費になっちゃいますがお金を気にしないんであれば全然行って大丈夫だと思います*\(^o^)/*♡
    病院によって違いますが初診で8000円くらいかかりました💦

    トリマーなんですね♡♡
    不安な事があるなら病院行って良いと思いますよ👶💖

    • 11月7日
  • りつえもん

    りつえもん

    おおーー!
    そうなんですか(゚ω゚)
    知りませんでした!!
    でも抜歯がきになるので行ってきます(><)

    トリマーなんです!
    だっこするときお腹蹴られたりするので勝手に体がすごーく慎重になってます!!(^^;;

    • 11月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    行って見てください♡
    もしかしたら胎嚢が見えるかもしれないですしね👶💖

    ワンチャンネコちゃん可愛いけど大変そうですね😱
    身体冷やさないようにしてお過ごしください*\(^o^)/*♡

    • 11月7日
  • りつえもん

    りつえもん

    はい♡♡
    うーーーワクワクするーー♡♡♡

    はい!!
    色々とありがとうございます😊😊

    • 11月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ドキドキですね♡♡
    良い報告待ってます👶💖笑

    • 11月7日
  • りつえもん

    りつえもん

    ありがとうございます😊😊

    • 11月7日
  • りつえもん

    りつえもん

    一応妊娠してましたが、確認取れず…
    ただ、ひとつ心配なことが検査薬の反応が遅く出たということで子宮外妊娠の可能性もあるとのことでした(´・ ・`)

    確かに朝の検査薬も少し時間がかかりましたが、この前よりは濃くでました。

    …早すぎましたかね(><)
    少し不安ですが頑張って子宮の中で育ってくれる事を祈ります!!!

    • 11月8日
ぽんた(*'ω'*)

私も今回人工授精した1週間後に同じような感じになりましたよ(*^o^*)
妊娠してるといいですね☆

  • りつえもん

    りつえもん

    そうなんですね!!
    ますますワクワクしております(><)!!
    早く明日にならないかなぁー🎶

    • 11月7日