※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

小学生男の子のお子様がいるかた!ホワイトデーのお返し何にしますか?ち…

小学生男の子のお子様がいるかた!!!
ホワイトデーのお返し何にしますか?
ちなみに小3男の子です。
結構な数を返さないとなので安い物で済ませたいのですが、何をあげたらいいのか全く分かりません(T_T)

コメント

おでんくん

結構な数をもらっているのであれば、本人に誰か一人に決めさせるのは無しですかね?😳💦
自分が子供の頃、モテてた男の子はそんな感じでやってたのでお返しもらえた子は喜んでましたよ!笑

misoママ

お菓子の詰め合わせにする予定です!

ほんとは手作りでお返ししようかと考えてたんですが、コロナが学校と子ども園とで出てて手作りはやめにしました💦

ママ乃

結構な数…息子さんモッテモテ♡ですね!!

保育園で申し訳ないですが…娘が貰ってきた時は不公平感が出ないように、10円マシュマロ1個、大袋のチョコを2つ、飴2つを100キンで買ったラッピング袋(ジッパーになってるやつ)に入れて渡しましたよ!
大人並みのホワイトデーはまだ早いし、お返しが貰えるって事が大事なのかなーと思って…
本命ちゃんがいるなら、本命ちゃんだけ別口で用意。ですかねー。

yumin

すみません、女の子の母ですが…
100均の袋に小袋のお菓子詰め合わせたのじゃダメですか?
我が家はいつもそんな感じでやり取りしてます😊

あやた

ヘアゴムや
マスク
なんかいいかなぁと思いました🍀