※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れれ
子育て・グッズ

保育園用の名前スタンプ、今だけひらがな3種類1500円、小学校でも使うならひらがな漢字ローマ字サイズもいろいろ2700円。どちらがお得でしょうか?

保育園入園のためにお名前スタンプを購入しようと思いますが、悩んでいます。

①ひらがな3種類で1500円
②ひらがな漢字ローマ字サイズもいろいろ2700円

今だけなら①でいいですが、小学校でまた買うなら②を買っちゃったほうがコスパはいいのかなと…


ご意見ください!

コメント

deleted user

小学校で名前スタンプ必要になった記憶がないので私はひらがなだけ買います😳

むーむー

①でよいと思います!
漢字使うのはまだまだ先ですしローマ字はたぶんつかわないかな?と思います😅

うちは末っ子はひらがなのが4種類くらい
上の子たちは小学生高学年なので漢字のやつが10種類くらいもってます!小学校はさんすうセットに名前かくときあると便利です
でも低学年ならひらがなしか使わないかな