※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あべっか
ココロ・悩み

自己嫌悪‥。つわりが再発してきて、息子がやっぱり発達凸凹と判明したり…

自己嫌悪‥。
つわりが再発してきて、息子がやっぱり発達凸凹と判明したり。。

娘が全然言うこと聞かなくて、ゲーム機を邪険に扱ったり、それを見て、旦那が怒鳴ったり、
痛い事したら痛い事しないと分からないと言って、ゲンコツを足に押し付けたり。。

辞めてほしい。
先行きが不安すぎて、情緒も安定しなくて、片付けもしてくれなくて、私も6歳に怒ってしまった。。

しっかりしようと思いすぎなんだろうなぁ。
もう家が散らかっててもしょうがないじゃないか、だって私以外片付けてくれないんだもん。
旦那子どもが3人居るようなもんだよ。


発達凸凹はなんかやっぱりショックだったんだな、なんとなく元気でない。
とりあえず娘と息子を萎縮させない子育てをしたい。。朝起きたら謝ろう。。

コメント