※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供がコロナになりました。外出が心配で、お花見に行くか悩んでいます。公共の場やトイレも不安です。どうしたらいいでしょうか?

子供がコロナになりました。
濃厚接触とかでなったわけでなくどこでなったかわかりません。
田舎で都内とかより感染者がすごいわけではないですが、お花見誘われてます。外で密は避けれるかもしれないですが子供達ははしゃぎ回るし、普段なら行きますが、もうまたコロナでお家隔離は無理です。
そんなこと言ったらどこも行けませんがみなさんならどうしますか?
どこかのお店のトイレとかも不安だし、公園とかも怖くなってきました。

コメント

みあ

私なら行かないかなあと思います😭

行くとしたら家族だけでお花見ながらちょっと散歩とかですかね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

家族ならまだ人混み避ければって感じですよぬ😣もう外出怖くて楽しみが無くなりますね🥲

• 3月9日
はじめてのママリ🔰

不安な気持ちでお花見行っても楽しくないし、終わってからももしかしたら、、とか思っちゃうタイプなのでやめときますかね🥲