※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maama
妊活

明日が生理予定日で、着床出血か悩んでいます。妊娠検査薬は陰性。先月に仲良ししました。生理前の症状で不安です。

明日が生理予定日です!
昨日の夜おりものにピンクが混じったものが少量出て、その後茶色の出血が少しだけみられてから今は何も出ていません。
着床出血なのか!?と妊娠検査薬してみましたが陰性でした。
やはりもうすぐ生理がくるのでしょうか?
このような感じで妊娠に至った方はおられますか?
ちなみに先月の27日に仲良ししました。
基礎体温は測っておらず、時々下腹部がチクチクした痛みがあります。

コメント

♡♡みーちゃん♡♡

こんにちは!
私は少し違いますが、生理予定日に茶オリが少しあり、毎回おりものシートに少し付着する程度でした。
生理がこのままくるだろうと
諦めてたら、次の日には止まり、その6日後に検査薬したら、濃い陽性がでましたょ!
なので、あの時のは着床出血なのかなって思いました(*^^*)
もし、maamaさんのも着床出血であれば、まだ検査薬に反応はしないので、一週間もすれば陽性でると思いますよ♡

maama

コメントありがとうございます!
このまま出血しなかったら数日あけて検査薬してみた方がよさそうですね(^^)
わたしも♡♡みーちゃん♡♡さん
のように陽性が見れれば嬉しいです♡

イチゴ

こんにちは!
わたしもまさに今同じ状況!
生理予定日が、今日なのですが昨日茶色い出血が…慌ててナプキン付けましたが、夜見てみるとおりものシートでもよかったかな?って思えるほどの量でした。今日の朝、あー生理なんだろうな、血が出るだろうなって思いながらお手洗いに行ったけど、出血なし!
汚いお話ですが大便時ペーパーに少し茶色い出血がついてました。
期待が膨らむ中、いつリセットしてもおかしくないので不安ですよね……ドキドキします!

もう少し様子を見て検査しようかなって思います!
お互い良い結果になりますように♡