※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
ココロ・悩み

日曜友達の結婚式、部署でコロナ出た。濃厚接触者ではないが参加迷う。迷惑かけるかもしれない。参加しますか?不参加ですか?今週なのでどうしよう。

はぁ、、よかったら聞いてください、、


日曜大事な友達の結婚式です!
ですが、私の部署でコロナが出ました、、
濃厚接触者ではないのですが、、
結婚式参加迷ってます、、
みんなに迷惑かけるかもしれないし、、

みなさんなら参加します?
やっぱ不参加ですか?🥲🥲🥲🥲

今週なのでどうしよう、、

コメント

SUZU

濃厚接触者でなければ行きます!
濃厚接触者であった場合、PCR検査をして参加すると思います♪
大事なお友達をお祝いしてあげてください☺️

はじめてのママリ🔰

本当に残念ですが…やめときます😭

一応ご友人に状況を説明して、それでもご友人が来て欲しい!と言うのであれば考えますが……

deleted user

私なら辞めるかなと思います😣

その方の濃厚接触者がもしかしたら、初めてのママリ🔰。さんの身近にいる可能性も出て来るかもですし😣

はじめてのママリ🔰

私なら不参加にします。
もし万が一があったら申し訳なさすぎるので🥲

はじめてのママリ🔰

PCR検査していくのはいいと思いますが、
濃厚接触者なら外出自粛なので、いけませんよね😰💦
どれぐらい蔓延してるかですよね.
知人の会社はオミクロンであっという間に40人感染しました.

deleted user

濃厚接触じゃないなら参加します〜

そもそもう濃厚接触の定義もいらんだろと思いつつあります😅笑

yunon🌏

濃厚接触者ではないなら
普通に行きます🙌🏽

A

私も濃厚接触者でないなら行きます!
そこの線引きで動かないと仕事もできないし、なにもできないので!

ままま

濃厚接触者でなければ行きます☆

はじめてのママリ🔰

抗原検査をしてからいきます