※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいたろ
妊娠・出産

前駆陣痛と思っていいですか?臨月に入り、腰痛やお腹の張り、胎動があるけど日中は痛みがなく、夜だけ痛いです。生理痛のような痛みも3日前からあります。

質問失礼します
前駆陣痛についてなんですが臨月に入り腰痛が出てきました

3日前くらいから生理痛の様な痛みもあるのですが夜寝ているときだけで日中は痛みがありません
ただずっと座っていたり立ったり同じ姿勢だとお腹は張ります
胎動はまだお腹が波打つのが見てわかるくらいよく動きます

これは前駆陣痛とは違いますか?

コメント

  mi yu mi

こんにちは😃初めまして
初マタ、臨月、35歳デス。
よろしくお願いします🙇

わたしも生産期入ってから
生理痛のような
かるーぃ鈍痛が時々あります。
一応、健診の時に
伝えてみたら、いつもと違う
おりものや、出血があった時は
連絡して下さい。🏥
と、言われました。

特に、これだ‼
と言われたわけでは
ありませんが、色々
調べたりすると
前駆陣痛…?っぽいのかなと。

いつ、出てきても
いい状態ですよね🙀♥
お互い、元気な赤ちゃん
産みましょう(*≧∀≦*)👍

  • みいたろ

    みいたろ

    コメントありがとうございます♪
    私も、陣痛が10分間隔になったり破水したら連絡して~ぐらいしか言われませんでした

    鈍痛あるとハラハラします( 'ω' ;)
    お互いにがんばりましょうね
    (๑•̀ω•́)

    • 11月7日
  •   mi yu mi

    mi yu mi

    ハラハラしますよね(>_<)‼
    なんか話を聞くと
    陣痛だと、物凄く痛いから
    すぐわかるよ、って
    先輩ママさん達に言われますが…
    どれほどなのか…😲‼
    怖いけど…
    でも我が子に会いたいですね👶♥

    • 11月7日