※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽっぽ
家族・旦那

義理両親が嫌いです。私は家族だからと言われなんでも自分の思い通りに…

義理両親が嫌いです。
私は家族だからと言われなんでも自分の思い通りにしようとします。
私の家族は主人と子供たちですよね?
主人は自分の親はもうただの親でこちらが家族になるんですよね?
うまく言えないですが、息子を離さないという感じがひどくて💦
本当は縁切りたいです。

コメント

私は家族は旦那と娘だけ
実母も義母も身内と言うだけで家族の部類からは外してます。
義母も息子を離さない感じ強めですが旦那が婿に来たのであんまりガツガツ言えないみたいです。
あの子はあっちの家系に行ったからどーのこーの言われてますが😂

• ぽっぽ

ぽっぽ

コメントありがとうございます!
    主人がそのことがおかしいって気づかない場合どうやって気付かせればいいですか??
    主人は親と何年も暮してきたから洗脳みたいになってて💦

• 3月2日
うさ

私も義親大嫌いです。それなりのことされてきたので…
でもあちらからすると、親だから口出して当たり前、親の言うこと聞け、ってスタンスでこちるが迷惑がってるのに逆ギレしてきます😅同じく息子を離さない感からきてるなと感じます。
私も家族は旦那と娘だけだと思ってます!

• ぽっぽ

ぽっぽ

コメントありがとうございます!
    旦那さんは義理親に対してどんな感じですか?
    私は味方してほしいのに、あんまりしてくれなくて💦

• 3月2日
  • うさ

うさ

旦那はマザコンです😅本人自覚ないですけど。親に反抗しようとしません。俺はうさの味方だと言い張ってますが、実際は義母の味方ですよ。自覚ないのが一番厄介です…。

• 3月2日