※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chinatu
妊娠・出産

妊娠中の白髪増加について相談です。美容室に行けず増えて困っています。同じ経験の方、戻った方いますか?

妊娠中って白髪増えますか??
元々、20代から白髪があり、
1人目産んでからさらに増えたと思います。
めくったら、出てくる程度でしたが、
今2人目妊娠中で、コロナの影響もあって2ヶ月半程
美容室に行けておらず、、
今日ふと髪の毛をまじまじ鏡で見たら、めちゃくちゃ白髪ありました😳
表面にもあり、めくっても数え切れないくらい😭
抜いてもキリがないほどなので、
今週末、美容室に行く予定だし我慢しましたが💦

同じように妊娠中、白髪増えた方いらっしゃいますか??
産後戻りますかね??

コメント

deleted user

妊娠中いっぱい白髪増えますよね😭

  • chinatu

    chinatu

    やっぱり増えるんですね😳
    1人目の時もシミが増えた覚えはあるのですが、白髪こんなに増えたっけな?って感じで😭
    見た目もわるく、落ち込みますね💦
    ありがとうございます!!

    • 3月2日
ママリ

私も20代から白髪があり、産むごとにさらに増えてきています😭
妊娠中に比べれば出産後少し減った気がしますが、減ったかなー?程度です💦

現在切迫早産で1ヶ月以上入院してますが限界超えてます🤣

  • chinatu

    chinatu

    やっぱり産前産後は増えるんですね😳
    1人目の時もどうだったか、忘れてしまって、、
    コロナの影響で自宅にこもりっきりなので、そのストレス?とも思ったりしましたが、
    同じような方がいて安心しました😂
    白髪嫌ですよねー😭😭
    ありがとうございました🙇‍♀️💕

    • 3月2日
はじめてのママリ🔰

元々若白髪があって、妊娠中産後と酷くなりました😅😅

こう

元々若干白髪がありましたが、妊娠する度に増えてます💦
そして産後ほぼ回復せずです😂