※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

寝かしつけでなかなか子供が寝ない時のイライラどう解消したらいいです…

寝かしつけでなかなか子供が寝ない時のイライラ
どう解消したらいいですか?
寝たらしないといけない家事もたくさんある、しないと明日困るから
朝から仕事もあるし

旦那は別室でゲームかYouTube
たまには変わってと言ったら、未読無視

する気ないけど
私がもし虐待しても私のこと一切責めるなよ
それだけあなたは育児に関わってないんだから
ってラインしたけど未読無視
絶対起きてるのに
多分わたしが行ったら、寝たふりするけど

そんな日々なのにヤることはヤろうとするから私が怒るのに
それが分かってないみたい
こっちはもう一生しなくてもいい

家事も育児も完全分担ならいいけど
扶養内パートと家事と3人の育児全般
正社員、残業ほぼ無し、家事育児はノータッチ
なら絶対フルで働くほうがいいわ

旦那がいる部屋に連れて行こうと思ったけど
余計に寝るの遅くなるし辞めた

21時とかに寝てくれることまず無い
みんなどうやって寝かしつけしているんだろう

寝かしつけの間に旦那が家事とかなら割に合うけど何にもしない
たまにはしてっていうとその時だけやる
自主的にはしない
なのに部屋が汚いやらなんやかんや小言言われて
どうにもならないくらいイライラする

不満しかない
離婚するタイミング見極め中

コメント

ままり

いつもお疲れ様です💦

私の子供は平日は必ず9時までに寝させます強制で‼︎

早く寝させるためには
昼寝をさせない、しても30分で
起こしたり
もう目瞑って〜明日朝起きなかったら怒るよ〜とか言えば寝てくれます😓
ほんと強制で寝させてます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    保育園とか行かせてますか?
    保育園で約2時間ほどお昼寝しているからか、平日本当に夜寝なくて💦
    週末はなるべく昼寝させずに早く寝かしているんですが😭

    • 3月1日
  • ままり

    ままり

    2人とも保育園行かせてます!
    上の子は昼寝なしなので布団入ってすぐ寝てくれます!

    下の子は1時間ぐらい昼寝してきます それでも寝させるのに時間がかかったりします💦

    2時間…長いですね
    先生に日記などで夜寝ないので
    昼寝1時間にしてくださいとか
    提案したらいいと思いますよ♪

    • 3月1日
🌊こま🌊

うちも園では2時間お昼寝なので、全く寝ないです🤣
2時間かけて寝かしつけしても、また1時間後とかには絶対起きてきて第2ラウンド突入します😇
旦那とは寝たがらないから毎回私です。
わたしもどうしたら寝る?!よりも、どうしたらイライラ解消できる?!を知りたいです😂