※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パンケーキ
子育て・グッズ

夜間断乳2日間頑張ったけど、睡魔に負けてしまい、授乳してしまった。寝かしつけの方法を変えて成功しているが、後悔している。進歩を感じつつも、朝まで寝てくれる日はいつになるか不安。

はぁーーー😭😭
やっちゃいましたぁ😭😭

夜間断乳2日間頑張ったのに今さっき睡魔に負けて座ったままあげちゃいました😭😭

この二日間は21時に寝て綺麗に3時間おきに泣いて起きてました💦
その度に抱っこしてゆらゆら、、
いくらないてもゆらゆら、、
1時間泣き続けてたときもあります、、

そして今さっき10分くらいあやしてそれでも泣き続けてるので無意識に座ったままおっぱいあげてました💦

いつもは添い乳で楽してるんですがいちお座ってあげてます😩

はぁ。2日間がんばったのにー。
しかし今日は22時ごろねて4時半まで続けて寝れるように成りました!これは進歩してるのかな?

それといつもは添い乳で寝かしつけてたんですがこの2日間は寝る前に授乳し寝る前に布団に寝かせていくら時間かかっても自力で寝せるようにして成功してます!

このまま朝まで通して寝てくれるのはいつになることやら、、

それよりもさっき授乳してしまったことがショックで後悔でたまりません🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも2歳代で辞めているので断乳どちらかと言うと親の戦いでした😂
後少し、断乳出来たら寂しいですがグッと楽になるのでファイトです🙂
そっと応援しています!

• パンケーキ

パンケーキ

そうですよね😭😭😭😭
    はやく通して寝たいです😭😭

頑張ります😩💦💦

• 3月1日