※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほむら
子育て・グッズ

入園説明会で提出する書類は、4月以降の情報を記入する必要があります。夫の単身赴任による住所や電話番号の変更は、その時点で分かっている情報を記入してください。

保育園に提出する書類について教えて下さい💦

もうすぐ、入園説明会があり、その時にいくつか書類を提出するのですが、これは4月の入園時の状況を書くのですか?今現在の状況を書くのでしょうか?

4月から夫が単身赴任予定のため、勤務先住所や勤務先電話番号が変わります。分かっているなら4月以降のものを書くべきでしょうか?また変更すればいいから、今現在でいいのでしょうか?
わかる方いらっしゃいましたら、教えて下さい。

コメント

ここ

4月からのがもうわかるならそれを書いた方がいいですね😊提出の際に4月からの勤務の情報ってことを伝えたら大丈夫ですよ😊

• ほむら

ほむら

ありがとうございます!

• 2月27日
はじめてのママリ🔰

私も4月に異動で勤務場所変わるのわかってますが、今の場所で提出しました。(何となく何かの確認で職場に電話があると困るかな?と思って)

保育園からも異動した4月にまた書類を書き直してと言われました!

• ほむら

ほむら

コメントありがとうございます!
    なるほど!私が求職中で内定が出たため、就労証明関係のものは、どうせ書類を後から出し直す必要があるので、今の場所のままでいいかもしれないですね🤔!

• 2月27日