※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みきママ
妊活

クリニックでタイミング法をしています。排卵しているか不安です。低体温でも妊娠された方はいますか?

クリニックでタイミング法をしているものです。
前回化学流産して、今回からまたタイミングをみてもらっています。先週の金曜日に卵胞チェックしてもらい、HCGうってもらいました。クロミッドをのんでいて、排卵させています💦
尿LHは、まだ陰性でした。
もう排卵している頃だと思うのですがまだ高温期にはいりません。今回は無排卵だという事もありえますか?または、低体温でも妊娠された方はいますか?

コメント

ans

排卵確認の内診されてないんでしょうか?
先週の金曜日なのでもう排卵してると思うし…
もしかしたら無排卵かも知れませんね(;_;)

• みきママ

みきママ

排卵後の確認は、毎回排卵はしているので、しなくなりました💦
    無排卵だったら悲しいです😲

• 11月4日
  • ans

ans

毎回排卵してても今回のように排卵してないという可能性もあるし
    排卵確認はしてもらった方がいいかと思います(><)
    先生の判断でしなくなったんですよね?
    クロミッド飲み始めて何周目かは分からないですがもう少しちゃんと診てほしいですね( ´-` )

• 11月4日
  • みきママ

みきママ

いま、3週期目です!
    先生の判断です。HCGうっても排卵しないこともあるんですね😱

• 11月4日
  • ans

ans

まだ3週目なのに確認してないんですね💦
    私は4週目までしましたが毎回確認してもらってました(^^;
    今、排卵したのかしてないのか分からないので
    とりあえずは生理予定日を待つしかないですね。

• 11月4日