※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーちゃん
妊娠・出産

重症妊娠悪阻で入院中、夜にちゃんと寝られず困っています。点滴が終わるたびにナースコールで目が覚めてしまい、うとうとしては目が覚める状況です。寝られる方法が知りたいです。

重症妊娠悪阻で入院3日目の夜ですが全然寝られません😭
毎日細切れ睡眠です…
日中に寝れないこともないのですが点滴4本してて終わるたびにナースコールで看護師さん呼ばないといけないので爆睡したら点滴終わってめちゃくちゃ時間経ってたとかなるので、できれば夜にちゃんと寝たいです。
今日は20時からスマホ触らないようにして21時には消灯して目を閉じてたんですけど全く寝られず…
うとうとしては目が覚めて…の繰り返しです。
何か寝られる方法ありませんかね😭

コメント

はじめてのママリ🔰

気持ち悪くて寝れないとかですかね😣?

• なーちゃん

なーちゃん

コメントありがとうございます!
    気持ち悪いのもあります💦
    日中は眠たくなるのになぜか夜になると目が冴えちゃうんですよね💦

• 2月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしも上の子のとき悪阻中はそうでした😢
    夜中に何度も何度も起きるし悪阻で2ヶ月半寝込んでたのもあるかもですがたぶん体は疲れてなくて寝れなかったのかなって感じでした😣💦

• 2月26日
  • なーちゃん

なーちゃん

やっぱり疲れてないのもありますよね💦
    目をつむってても寝れないので、自然に眠たくなるのを待つことにします😅

• 2月26日