※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴんく
子育て・グッズ

3ヶ月の赤ちゃんが急におっぱいを拒否し、泣き続けています。体調が悪いのでしょうか?最後に授乳したのは11:40です。

3ヶ月の息子が昼すぎからいきなりおっぱいを飲んでくれなくなりました💦
完母で育ててます。

今日昼の12時すぎから2時間くらい何しても泣いてました。
だっこもオムツ替えも完璧にして、いつもなら抱っこで泣き止むのに今日はずっと泣いてました。
そのあいだもおっぱいを拒否
15時ごろから泣き疲れて寝てました。

いまさっき目が覚めて泣き出したのでオムツを替えておっぱいあげようとしてもまた泣きながら拒否して吸ってくれません

いきなりです。
体調が悪いのでしょうか?
最後におっぱいあげたのは11:40頃です。

コメント

s♡mam

熱などはないですか?
どこか痛そうなところはないですか?(>_<)

ぴよたろう

便秘ではないですか?
お腹がはっていたり固くなっていたりはしないですか?

心配ですね💦💦

ぴんく

熱ないです💦

ぴんく

うんちは少量ずつですが5回くらいしてます💦

s♡mam

うちは、なにしても全く泣き止まず激しく泣いていたときは、寝返りで肘が外れてしまったときでした(>_<)
一度、全身チェックしてみるといいと思います(>_<)

ぴんく

最近寝返りの練習が始まったので、よくみてみます(T_T)💦