※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょか
家族・旦那

今私の両親と旦那と子供達の6人で同居してるんですが、旦那がまったく家…

今私の両親と旦那と子供達の6人で同居してるんですが、旦那がまったく家事育児手伝ってくれなくて両親も旦那に何も言えないって感じで私が少しは手伝ってよと旦那に言っても無視されたりうるせーなといってゲームをしています。
両親は旦那は朝早くて夜少し遅いから仕方ないじゃんと旦那のことをかばうばかりでイライラします。また父親とは私は血が繋がってないないのですが何が気に食わないのかいつも小言ばかり言ってきます。例えば旦那が捨て忘れたペットボトルとかをあたかも私のせいにして責め立ててきます。
旦那に引っ越そうと言っても別に急がなくてよくね?といわれ引越しの話する度に拉致が開きません。

長くなりすみませんでした💦

コメント

みなかえママ

ええええええええ……キレます私なら🤣義両親かと思いきや、ご両親なんですね❗️泣
ご自身はお仕事されてるんですか??
私なら、その状況でしかも自分の親まで旦那を庇うなら、家でて子供たちと暮らします。😇
旦那に言わずに家借りて、じゃ、引っ越すから!
と言って出ます。笑
同じ1人でするにしても
そっちの方が精神衛生的に良いです。
で、旦那にあんたの子供なんだから
家事とか育児とか手伝うではなく
ちゃんとお互いでやるというなら引っ越してきて。無理なら、知らないっていうと思います。
いや、ほんと親戚のおじちゃん化してる人多すぎ!

• りょか

りょか

共感していただきありがとうございます🥲

仕事してます!!なるほど🤔
    でももう1個気になってることがあって母が旦那にめちゃめちゃ女だしてるというか…
    旦那も母もタバコ吸うんですけど外に行くタイミング一緒だったり2階に旦那が行くと母もついて行ってみてて何がしたいんだろって思って不愉快で仕方ないです。気にしすぎですかね、、

ほんとですよ!!!お前の子どもだろ!!ですね😡

なんでそんな他人事になれるんですかね??

• 2月22日
  • みなかえママ

みなかえママ

ええええええやばい、え?!?!
    いや、なんかもう離れた方が良さそう……😭

• 2月23日