※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r.i.mama
家族・旦那

質問というか呟きですが、産休育休に入ってからめちゃくちゃぐーたらし…

質問というか呟きですが、
産休育休に入ってから
めちゃくちゃぐーたらしてしまって
ダメ人間になっちゃいそうです😂😂

早産で息子より先に帰ってきて
退院したら大変になるから
今のうちにゆっくりしとこうと
1ヶ月近く搾乳する以外のんびり家事しながら
ぐーたらして
先月息子が帰ってきたのですが
めっちゃ寝る子で手がかからず
おっぱいとうんち以外はほとんど寝るし
背中スイッチもたまにしかならないので
寝ればベビーベットに寝かせて
自分は昼までほぼぐーたら。

動きたい方なので
本当だったら出たりしたいですが
このご時世ですし
旦那の給料だけでの生活なのに
自分にお金使うのは申し訳ないし
でもこのままぐーたらした生活を
続けるのはもったいない気がして
ポストメイトとかやろうかなとか
考えちゃってます😂😂

まずちゃんと育休取れたのが初めてなので
何して過ごしたらいいかわからないですw
皆さん何して過ごされてますか?ww

呟きというか変な質問すいません😅

コメント