※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままみ
家族・旦那

コロナだから外出するな!お店いくな!公園にもいくな!って約2年間、ほぼ…

コロナだから外出するな!お店いくな!公園にもいくな!って約2年間、ほぼ外出できなかったのに。
急に支援センターにいくって。しかも具合悪いのに。
ほんと意味わからない。
怒るどころじゃない。

コメント

はじめてのママリ🔰

具合が悪いならやめた方がいいかと思います😓
どなたが言っているんですか?🤔

• ままみ

ままみ

コメントありがとうございます。
    夫です。
    私のいうことは聞いてくれないので。困ったものです…。

• 2月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに支援センターは用があればいかなければならないかもしれませんが…
    体調悪いまま行っても、、、って感じですね😰

人の言うこと聞かないタイプの人の暴走は困りますよね😓

• 2月21日
  • ままみ

ままみ

用は何も無いです💦支援センターって児童館のことです。ただ遊びにいくだけなので…。

• 2月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ええ…なんでそんなこと…
    思いついたらしないと気が済まないタイプなんですかね?🤔
    体調悪いのに、は意味わからないですね💦私なら具合悪いなら行くな!と意地でも止めますね😞

• 2月21日
  • ままみ

ままみ

気がすまないというか、なんと言うか…もう妻の私でも分からないです😂
    自分の行動は全て正しいと思っているタイプなので人の話は聞きません…。
    私も行くなとは言ったのですが「熱はないから大丈夫」と謎の理論されました。
    今もずっと部屋にこもって休んでるくせし…なのに急に支援センターに行くと。しかも少し距離がある場所にあるのに、歩いていく!っていうし。
    頭おかしいです😥

• 2月21日