※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななっしー
妊娠・出産

生理予定日で陽性反応が出た場合、6週4日で病院に行くと心音を確認できます。お腹の張りは妊娠超初期の症状で、便秘症の方も同様にお腹が張ることがあります。

今日生理予定日で陽性出たのですが何週ぐらいで病院行くべきでしょうか🤔
6w4で行けば早かったら心音まで確認できますか🤔?
後別の質問ですが昨日まではなかったけど今日お腹の張りが酷いです🥲
妊娠超初期でお腹の張りあった方いますか🥲?
元々便秘症で生理前もよくお腹張ることありますが陽性反応出たので気になります🥲

コメント

8w0dでいったら排卵日ずれてて7w0dでした😂心拍確認までできましたよ〜〜6w4dでもズレがなけれら心拍までいけるかと!

• ななっしー

ななっしー

ありがとうございます☺️✨
    出血等なければ6w4dに病院行こうと思います😌

• 2月19日
あんどれ

6w4dなら心拍確認できると思いますよ😊
私は7wで検診に行ったら排卵遅れたみたいで5wの大きさで心拍確認できませんでした😅

初期はお腹の張りありました💦
私も元々便秘で妊娠して悪化したみたいで。
ビオフェルミン飲んだら少しマシになりました。

• ななっしー

ななっしー

5wだと心拍確認はできないのですね🥺💦

妊娠したら悪化する事もあるのですね😱
    これ以上悪化するの困るので病院行った時に相談してみます😱
    少しマシになるならビオフェルミンも買ってきて飲んでみます🥺✨
    ありがとうございます😌

• 2月19日
  • あんどれ

あんどれ

5wでもタイミングによっては心拍確認できる人もいるとは思いますよ😊
    よくなるといいですね!

• 2月19日
  • ななっしー

ななっしー

仕事がピッキング作業でずっと立ちっぱなし、歩きっぱなしで場所も寒いので5w4dで胎嚢確認だけでも行こうかなと悩んでます😣😣
    そこで心配確認できたらラッキーぐらいに思うしかないですよね😣

ありがとうございます😌

• 2月19日