※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いのり
妊娠・出産

名古屋市周辺でマタニティヨガやスイミングを受けられる施設を知っている方いますか?コロナの影響で開催されていない可能性がありますが、教室に出向いてレッスンを受けたいです。

愛知県の名古屋市、日進市、長久手市、みよし市あたりでマタニティヨガやスイミング、マタニティビクスが受けれる施設をご存知の方いらっしゃいませんか?

コロナの影響でおそらく開催されてないとは思うのですが、
できれば教室に出向いてレッスン受けれたらと思ってます。

よろしくお願いします。

コメント

まいちゃん☆

回答ではないですがら
私も是非知りたいです♥️

ちなみに私は妊娠前から豊田でバランスボール教室に通っていて、
安定期に入ったのでバランスボール再開する予定です😆✊

咲や

ネットで検索した感じだと平針スイミングですかね🤔
コロナでやっているかは不明ですが

守山区の児童館でもマタニティービクスがあったのですが、毎月開催と言うわけではなく、時期が決まっていて、安定期入る前の4月5月、妊娠後期、臨月の11月12月頃だったので1度も参加出来なかったですね😂
もしかしたら他の児童館でもやっているかもしれませんよ
産まれた後(首座り後)のフリーベビマビクスとかも児童館でやっていますよ

ママリ

マタニティヨガは35ヨガで豊田市の助産院と久屋大通の2か所でやっていそうです。

私は産後のヨガに通ってました。
名古屋中心に何ヶ所かの会場で教室があって、一回ずつチケット制で通いやすくてよかったです☺️

まさお

コロナ禍の今はスクールの状況が分かりませんが、以前セントラルフィットネスクラブ一社でマタニティスイミングをやっていました🍀
マタニティヨガも一社駅近くのジョウネツヨガでやっていました🍀