※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

保育園入園が決まり、職場復帰。シフト希望を言っても良いと言われたが、土日休みで早番が希望。他のスタッフも平等に出勤。本音を伝えるべきか悩んでいます。

4月からの保育園に入園が決まり、職場復帰(扶養内パート)します。サービス業なので早番・遅番や土日祝勤務もあるのですが、職場の方はシフトのこと希望に沿いたいと思ってるのでなんでも言ってくださいと本当にありがたい言葉をかけてくださいました。本音を言えば土日祝休みで早番のみが希望なのですが、他のスタッフの方もみんな平等に出勤されてるのにこの希望を伝えるのは図々しいでしょうか?他のスタッフの方はみんな子育て終えた方たちです。夫も土日休みなのですが、土日も出勤多く休みでも呼び出されたりするのであまりあてになりません。
みなさんなら本音の希望を伝えますか?よかったらご意見ください✨

コメント

ママリ

できる限り早番は徹底して頂いて
土日はできればどちらかは確実に休みにして欲しいです…くらいで
伝えると思います😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😌とても参考になりました🥰

• 2月18日