※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
fs
妊娠・出産

おはようございます😄現在12週の初マタです!何週くらいから腹部エコーに変わるのでしょうか?

おはようございます😄
現在12週の初マタです!何週くらいから腹部エコーに変わるのでしょうか?

コメント

みっつみつ

確か12週から腹部になりましたよ〜✨

• fs

fs

ありがとうございます(*^^*)5ヵ月健診で旦那さんに着いてきてもらおうと思ってたので腹部エコーだといいなと思ってました!楽しみです(*^^*)

• 11月2日
  • みっつみつ

みっつみつ

楽しみですよね〜❤️❤️❤️
    でも病院によって様々のようですので、どっちかドキドキですよね💦
    腹部になったら、旦那さんや実母にも見てもらえたので、みんなで共有できてよかったですよ❤️
    どんな反応してくれるか楽しみですね😁🎵
    ただ、腹部になっても内診はあるので、両方あると思っててください😅💦

• 11月2日
  • fs

fs

今度4ヵ月健診があるので聞いてみます(*^^*)
    どんな反応してくれるか楽しみです❤️❤️❤️
    今は1か月も健診が空くので不安ばかりですが元気に育ってくれてる事を願うばかりです(>_<)
    内診もあるんですね!分かりました😊ご丁寧にありがとうございました😊💕

• 11月2日
  • みっつみつ

みっつみつ

胎動を感じるようになるまでは不安ですよね😢
    私も検診のたびに『生きてるかな…』と不安でした💦
    元気な赤ちゃんに会えますように…❤️❤️❤️

• 11月2日
  • fs

fs

不安でたまりません😭とにかく今は家でゆっくり過ごすようにしています😣早く健診日になってほしいです😢
    ありがとうございます👶🏻❤️❤️❤️無事に産まれてきてほしいです❤️❤️❤️
    ☆おみつ☆さんも後少しで会えますね😍✨残りの妊婦生活楽しんでください✨
    ☆おみつ☆さんも元気いっぱいの赤ちゃんに早く会えますように…👶🏻❤️

• 11月2日
ともち

私も12週から腹部でした( ˆ࿀ˆ )

• fs

fs

お返事ありがとうございます(*^^*)
    ネットで見ててもそうでした‼️病院にもよるかもですが、次から腹部エコーで見れたらいいなと思ってます☺️
    楽しみにしてます☺️ありがとうございました❤️

• 11月2日
  • ともち

ともち

赤ちゃん見れるの楽しみですね❤️
    私はエコーで見るたび成長してて毎回感動して涙ポロポロ出てました(笑)

• 11月2日
  • fs

fs

楽しみです❤️私も毎回泣きそうになりますが必死で堪えてました😭まだ2週間先なので不安ですが元気な赤ちゃんに会えるように1日1日安静にして過ごします!ありがとうございました😊💕

• 11月2日
やぎのくわ

こんにちは!

私は10週目から腹部エコー&妊婦検診に切り替わりました♪
切り替わりは、通院する病院によるみたいですね( ¨̮ )

旦那を連れて行きましたが、とっても感動してくれていました♡
旦那さんはお母さんのように、なかなか赤ちゃんを身近に感じられないので、これからも連れて行こうと思っています( ˊᵕˋ* )

腹部エコーのエコー写真、貼っておきます♪

• fs

fs

こんにちは!
    お返事ありがとうございます(*^^*)
    わぁー❤️可愛い👶🏻❤️❤️❤️✨
    赤ちゃんって本当見る度に愛おしくなりますよね☺️💕

そうなんですね✨まだ胎動も感じられないから不安ばかりですが、心音聞くと本当に安心します😭
    旦那さんもどんな反応してくれるか楽しみです👶🏻💕
    健診が更に楽しみになりました✨ありがとうございます☺️

• 11月2日