※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
真鞠
家族・旦那

旦那の仕事関連でコロナが出たので、旦那経由で感染する前にと実家に息…

旦那の仕事関連でコロナが出たので、旦那経由で感染する前にと実家に息子と避難した(旦那に心配だから避難しててと言われたから)のですが、数日しか経たないうちに、旦那の持病が出て、心細いから帰ってきてほしいと😅(コロナの検査は陰性でした)

病院に連れてく予定だったので、その間息子見ててもらうために、母(バァバ)と慌てて家に帰ったのに、今日は予約取れなくて明日になったとか🙄

母ごめん、電車でとんぼ返り😭
また明日来てくれるとか💦

旦那は今具合悪いからと仕事を休んで寝室で寝ていて、息子はうまく昼寝が出来ずグズグズ…今は私の胸の上😇重い…

勿論旦那のことは心配ですが、正直そんなすぐ死んだりする訳でもないし、これ旦那じゃなくて私だったらどうするんだろうとか、私が仕事復帰後だったら地獄絵図だな(私が)…とか色々考えてしまいました😮‍💨

家庭において、平和な日常でも妻(ママ)のウェイト高いのに、非常事態はどう転んでも、誰の身に何が起きても、妻(ママ)が大変になるのだろうなぁ😅

そして、男性って、身体もメンタルもまじ弱いな…笑

出来るだけ優しくしてますが🥺
逆の立場になった時、旦那は私に優しくしてくれるのだろうかー?笑

コメント

ママリ

うちの旦那メンタルも身体も強すぎて
骨折にも気づかない人なんですが🤣
前に友達と話してたら
37度いっただけできついきついと寝込むって言ってたので
結構男の人あるあるなのかもしれませんね😩
こう言う部分も含めて母は強し‼️というのかもしれません🔥

• 真鞠

真鞠

コメントありがとうございます!
    ケンケンさんの旦那さん、すごいです🤣希少価値の男性なので、大切にしてあげてください😍笑

そうなんです!!「やべぇ熱ある…しんど…寝るわ…」とかいうから、体温聞いたら36.9℃!とかいうこと余裕でありますよ😂😂笑

のくせに、私が37度後半くらいの熱でも、食材の買い出し付き合わされたり…←普段は私1人で行くが、旦那は付いて行くだけ優しさだと思ってる😅

母は強しというか、強くないとやってられんが本当ですね🤣

• 2月18日