※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

家族全員がコロナに感染。上の子は陰性。隔離は難しいがマスク着用して普通に生活しても大丈夫でしょうか。どう生活したらいいかわからない。

コロナ陽性について

私が13日に発熱、14日にコロナ陽性だとわかりました😥
15日に主人と上の子がpcrを受け陰性

その後部屋の隔離をして主人と子供たちに会わないようにしていましたが、18日に下の子が咳、主人が喉に違和感と微熱があるためコロナの抗原検査で主人と下の子だけ陽性、上の子陰性でした😔

もうみんな部屋は一緒にして、マスクなどはしますが普通に生活してもいいですかね?😣
上の子だけ陰性なのですが、隔離は無理なのでどのように生活していいかがわかりません😔

コメント

まいちゃん☆

うちはもう皆一緒に過ごしています😊
上の子だけ陰性でした😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよねっ!😭
    上の子だけ陰性なので少し可哀想な気もしましたが、どうにも無理なので普通に生活することにしました!😌

• 2月19日
向日葵

旦那だけ陽性なら隔離できますが、
自分と子供が陽性になったら、諦めてマスクだけして普通に過ごします!
隔離無理ですよね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😣!
    もう普通に生活することにしました😭上の子は陰性なので症状がでないことを祈ります☹️!

• 2月19日