※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダブルチョコ
ココロ・悩み

夜泣きで睡眠不足がつらい。息子の世話に限定しており、同じ状況の方と話したい。

夜泣きしんどい。
眠れないのが本当につらすぎる。
今日はもう朝から頭が痛すぎて息子に何も話しかけてないです。
家の中TVの音しかしません。
ごはん、おむつ替え、最低限のことしかしてません。
24時間一緒すぎてしんどすぎます。
アドバイスより、同じ境遇の方、同じ境遇だった方と話したいです。

コメント

ありました😭
「あぁ、今日全然笑顔じゃないっていうか話しかけてすらない…」って思いながら黙々とお世話する日々が💦
コロナだし余計他人としゃべらず24時間子供とべったりに必然的になるんですよね。。
まあでも最低限のお世話してるし、十分な衣食住提供してるし良いかなって😂

• ダブルチョコ

ダブルチョコ

そうなんですよ、、
    誰とも話さないし引きこもりだし寝不足だしもうメンタル最悪で、、( ; ; )
    育児放棄しなければもうあとは一人遊びさせるならほったらかしでいいですよね、、

• 2月17日

退会ユーザー

本当に1人放置して外出するわけじゃないし、全然いいと思いますよ!!
    よく1人遊びさせて、運良く本当に1人で遊んでくれてたら私普通に隣で意識とばして寝てるとかありました😅
    今もYouTubeに頼ってます💦

そりやぁ理想はニコニコ育児でしょうが、今後一生その生活なんて絶対無理だし、
    別に怒鳴りつけてるわけでもなし、一時的なことだから良いはずって自分に言い聞かせてます🙄笑

• 2月17日