※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

遠距離恋愛の相手との出会いや連絡についてお悩みですか?距離がある場合、何回会ってから交際に進めたかや連絡を取り始めた期間が気になりますか?

県外or車で2時間とか離れてる場所に住んでる人とお付き合いすることになった方いますか?

SNS、友達の紹介なんでもいいですが、家が離れてるとしょっちゅう遊ぶとか難しいと思うのですが何回くらい会ってから付き合うみたいになりましたか?
また、連絡は何ヶ月くらい取ってましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

夫とアプリで知り合い県外同士で片道2時間弱の所に住んでいました💡
1ヶ月に1回、2~3ヶ月空いてまた会うとかで、1年に7回ぐらい会って、1年で結婚決めて結婚しました😊

華

以前、私が働いていた職場の先輩の紹介で夫と出会いました💡
隣県で片道1時間半ちょっとくらいの所です。

出会って3ヶ月目に付き合い始めました。月1回会ってました。
付き合って半年後にはお互いを親に紹介、結婚式場の下見、両家の挨拶とポンポン進んでで、付き合って1年後に結婚しました!
平日はお互い仕事、私は土曜午前中仕事、日曜は夫が趣味のソフトボールがあって会う時間があまりなかったですが、なぜか結婚しました(笑)周りもびっくりしてました💦