※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mikashiba
子育て・グッズ

男の子が普段と違う行動を示し、熱もない状態で眠っている。食欲はあり。どうしたらいいでしょうか?

一歳の男の子を育てています。
今日は朝から朝寝も、早めにこてんと寝て一時間半。昼寝もいつもは寝ない早めの時間に抱っこしたら、こてんと寝て2時間。
夕方、夕食作りの間は、いつもテレビを見せてますが、いない!!と思ったらソファで抱っこなしで、1人で寝てる!!いつもこの時間には寝ないのに。今日は様子がおかしいと思い、熱も2回計ったけど、37度以下。どうしたんでしょうか?
食欲はあり、しっかり食べて、おやつも食べてます。

コメント

naami

同じ月齢ですね( ˆωˆ )

うちは夜中に起きると
朝寝しっかりします。

出かけた日は
揺られて落ち着くのか
いつも以上に寝ます。

そんなことはありましたか?

熱もなく元気なら
心配はないと思いますが
そんな日もあるのでは(,,・ω・,,)

• mikashiba

mikashiba

うちは、出かけると、落ち着かないのかあまり寝ません。家にいるときは、比較的寝るほうなんですけど、今日は異常でした😩😩
    ちょっと心配になりました。今まで抱っこゆらゆらで歌って寝かせてたのに、勝手にひとりで、ソファで寝ててはじめてでした!
    そんな日もありますかね。。。

• 10月31日
とも

そんな日もあると思います!
うちも、昼寝しない日が多いけど、やっぱりずっと起きてたら、眠たいし、疲れるしで、夕方寝ちゃう時もあります!
今まさに寝てます!

• mikashiba

mikashiba

そんな日もあるんですかね。。
    ひとりで勝手に寝るなんてはじめてだったので、びっくりしました。。。
    熱もなく、夕食もしっかり食べたので、大丈夫ですかね。。。

• 10月31日
  • とも

とも

それだけ眠たかったんでしょう!
    息子も電池切れたようにパタンとひとりで寝ることありますよ!

• 10月31日