※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

下の子が熱で休んでいるため、兄弟も園に行けず、旦那も出勤できない状況。友達からの暇電に不満を感じています。

下の子が熱で休んでて、
兄弟に熱あると園にいけないので上の子も家にいて
旦那も子供熱あると出勤できないので家にいて

それ知ってて
1週間以上この状態で家にいるのもわかった上で
独身の友達から、こちらが起きたばかりなのに
暇電できる?今日はなにするの?ときてて
暇電どころじゃないし、
毎日毎日看病、子育て、家事だわって思いません?

さすがにいくら自分と環境違くても
少しは考えれないのかなーと驚きです。

コメント

ラブリーにゃん

想像力が足りないんでしょうか❓💦
自分の事しか考えてないお友達ですね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子供具合悪い時に親が暇電してる家庭なんてあるんでしょうか💧
    さすがにってものがありますよね…。

    • 2月11日
  • ラブリーにゃん

    ラブリーにゃん

    普通の人はわかると思います💦
    なんか深刻な悩みがあるとかでしょうか❓💦
    でも暇電って💦いい方も💦

    • 2月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ね、ですよね🥲さすがに子供いるいないの問題ではないなと思いました。
    何にも深刻な話じゃないです、これからデートでそれまでの暇電だそうです💦

    • 2月11日
  • ラブリーにゃん

    ラブリーにゃん

    そのお友達が具合悪い時に暇電しよう❤️って言ってやりたいですね💦

    • 2月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そういう時こそ連絡してこないような感じなので自然と距離置こうと思います☹️

    • 2月11日
娘のママ

年齢にもよるのかもですね!
若いときはのママの大変さまったくわかってなかったです!
20代半ばにもなると子持ち増えてきて壮絶さがわかってきましたが😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もう既に周りにも子供いる人も多く、なんなら20代半ばになります…。

    • 2月11日