※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍊
家族・旦那

レス夫婦です笑😂旦那に何をされたとかそーゆう事では無いのですがただ私…

レス夫婦です笑😂
旦那に何をされたとか
そーゆう事では無いのですが
ただ私が旦那の事男としてみれなくて
夜誘われるとしんどいです😂
まぁ、それは我慢して出来るのですが
ちゅーとか ハグとかは嫌です
昔は大好きだった匂いも嫌です🥲
本当に嫌です。
大好きだった容姿も今じゃ嫌です。
美容院も行かないし、
休みの日の洋服は毎回同じ
洋服買って来たら?と何度言った事か…
もう言うのも疲れる(笑)
眉毛もたまーにしか整えないです。
もうなんか不潔っぽく見えて😅
嫌です😅
言っても聞いてくれないので
もう諦めました(笑)

そんな旦那ですが 人が変わったかのように
子供が産まれた時から毎日家族の為に
体調不良でも絶対に仕事を休まないぐらい
必死に働き 給料日になると
一銭も取らず私に明細ごと渡します。
遊びに出る事も滅多にないです。
新年会、忘年会は朝帰りしますが、
それぐらいです😂
毎日帰ってくるとすぐに下の子のお世話をします。
(上の子が何でもママママなので😂)
こんなに家族の事を第1にしてくれる旦那は
この人しか居ないと思ってます。
だけど私がもう男として
見れなくて。。
ただそれだけで…こんなに嫌ってる私。
申し訳なくて
毎日勝手に ごめんねってなってます😂
同じ方居ますか?🥲

コメント

あずきママ

私も旦那大好きですし、大切ですが、夫婦生活は無しでいいタイプです。
キスやハグはちょいちょいしますが。

旦那が結婚後太って、身なりをきちんとしなくなったのも原因かも!?と、この投稿を読んで思いました。

しゃー

家族思いで素敵な旦那さんですね☺️
誘うんだったら身なりを整えてくれないとこっちも気持ちが入らない!と伝えてみてはいかがでしょう?
「私もあなたと夜の仲良しを真剣に向き合いたいから、ときめくようにちゃんと美容室か床屋に行って」と話し合った方がいいと思います。

私も産まれたばかりは傷が心配だったりで仲良しは避けていましたが、だんだんレスに感じてきて、私もしたいとちゃんと話をしました。
お互いの気が向くタイミングだと、なかなか合わず、子供の寝てる時を狙ってするしかないので、計画的にすることにしました。「今週末、子供が寝た後にしようか?」という話だけ事前にして、お互い今週末するかもしれないという心持ちを事前にもつことで、気持ちが入りやすかったです。どうしても用事で忙しかったり疲れてしまって当日できない時はごめんねって形で来週に変更したりしました。
あとは、お酒を飲むと気持ちが高まりやすいのでおすすめです!

おかゆ

うちも同じ感じです。

こんな人、他にいないだろうなと思うくらい仕事も家事も育児も頑張ってくれてます。

が、旦那としたいと思うことはほぼないですね😂
容姿は大事だな〜と最近つくづく思います😂

こてつ

全然回答にはなってないですが、素敵な旦那さんで羨ましいです😂😂💦❤️

うちの旦那はケチではないけど、そこまではやってくれないので😂💦

でも、私も旦那が年々臭くなって嫌です!加齢臭?かなと思いますが…
あと、疲れてるとすんごい臭くて!!💩みたいな臭いしますw

我が家は少し前に3年ぶりになかよしして🤣💦

そんなんだけど、仲良くやってます😂

はじめてのママリ🔰

うちもほんと同じです🤣🤣
家事育児仕事すごいやってくれてこんないい旦那居ないと思ってます!!
一緒にいるのは嫌とかないし、生活する上で嫌だと言うことはないのですが、セックスが結構無理でしんどいです🤣
キスとかも嫌です。
見た目はほんと大事ですよね😂💔
普通にセックスもキスもしたいので。
ただ旦那とだけは無理なので。笑
私の場合尚更辛いです🤣🤣