夫婦共に漢字一文字の名前なので子供たちの名前も漢字一文字で揃えたい…
夫婦共に漢字一文字の名前なので
子供たちの名前も漢字一文字で揃えたいです🧸🤎
上2人の名前は
晴(はる) と 暖(だん) です 🤍🖤
特にこだわって合わせていないつもりですが、
上2人は部首?も二文字なところも同じです 🌞
現在 妊娠中で男女の双子予定です👶🏻👶🏻
男の子のほうは上の子と合わせるべき🥺?
パッと見て読める名前が良いのですが、
日へんの漢字で普段使うような字があまりなくて🥲☁️
こだわりとして普段使うような漢字を使いたいです🥲
似た漢字でぱっと思い浮かぶのが、
暁(あかつき) 旭(あさひ)くんなんですが
いまいちしっくりは来ていないのです、、
それか上2人というよりは双子で合わせるべき🥺?
娘の名前の候補は
愛(あい) 鈴(すず) 華(はな) 桜(さくら) 凛(りん) 杏(あん)
が現在の候補にあがっていますo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤🍒💕︎
周りとも被ってくるので、、名付けが本当に難しい🥲
漢字一文字の名前の候補がたくさん欲しいのでご協力ください🥺
- はじめてのママリ🔰
ママリ
昊(そら)くん、晃(こう)くん
という一文字の名前が好きです☺️
ままり
暁 で あき と読むのもいいな思いました😊
ももこ
上の子の名前同じです✨
私も日へんで一文字の名前考えてました!
明、昭、映、昴、晃あたり使えるかなぁと思います☺️
あとは、咲えみ、さき、結ゆい、英はな、とか考えてました。
はじめてのママリ🔰
知り合いに「曜(よう)くん」「旬(しゅん)くん」がいます!
女の子の一文字は「蘭(らん)」「柚(ゆず)」「詩(うた)」「綾、彩(あや)」もかわいいなと思います☺
かりん
私は暁で「あき」と名付けたかったです。暁という字が大好きで🥺
暁 あき
旺 おう
明 めい
とかですかね。
コメント