※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽ💐
ココロ・悩み

妊娠6週目でつわりがつらく、イライラしてしまい息子に申し訳ない気持ち。夫との関係も不安。将来が心配です。

妊娠6週目。

めっちゃ嬉しいけどつわりが気持ち悪くて、
イライラしやすくなっていて、
自宅保育の息子にもちょっとしたことで
イライラしてしまって。

ほんとに申し訳ない、ごめんって感じで😭
寝かしつけ中にお腹蹴られただけでブチギレてしまいました。
最悪だなー、涙が止まりません。
寝顔見ると余計泣けてきます😭

夫は夜寝かしつけの時、いっつも寝室に来るのに
息子より先に寝るし、それにも毎日イライラしてしまって。

これまで夫1人で息子のこと寝かしつけできたことないのに、
これからお腹大きくなってきてどうなるんだろう。
不安なこともたくさん。

これからどうなるんだろう😔

コメント

はじめてのママリ🔰

分かりますよ😭!
そういう時ありますよね😭😭
もう妊娠32週ですが、私の旦那も未だに寝かしつけ出来ないです笑

  • ぽぽ💐

    ぽぽ💐


    コメントありがとうございます😭

    ほんとなんでこんな精神的に不安定になっちゃうんだろうって感じです😭

    旦那様うちと同じですね!
    勝手に少し安心してしまいました🥲(笑)

    寝かしつけはママリさんが1人でされてるってことですよね?毎日お疲れ様です😭お子さんにお腹蹴られたりしませんか?😭

    • 2月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    妊娠中っていうのもありますよ😭
    あたしもありました😭

    全然、安心してください笑
    寝かしつけ以外はいろいろしてくれて助かってますが☺️✨

    寝かしつけは一人でしています!
    ちゅんちゅんさんも毎日お疲れ様です😭😭✨
    お腹蹴られます😂!
    娘は足癖が悪くて、毎日です笑
    毎日蹴られるたびにイライラしてます笑

    • 2月10日
  • ぽぽ💐

    ぽぽ💐


    やっぱ妊娠中は不安定になりますよね😭

    私は昨日夜寝かしつけ中に絵本を投げられて口を切ってしまいました😂

    つわりがあるので横になって寝かしつけしていて、そのまま寝落ちしてたので全く気付かずで😂😂😂

    蹴られることもまだまだ多いですが一緒に頑張りましょうね🥲✊

    • 2月13日
あすぱら

分かります!!自宅保育中ですが、本当に些細なことでイライラして怒っちゃいます。それでも息子は泣いた後に「ままだいすき」って抱きついてくるので、その度に自分に対して凄い嫌悪します。
子供は何も悪く無いのにって、寝てる息子の横で泣いちゃう時もあります🥲
寝かしつけの時はうちの旦那も息子より先に寝ます。毎回。
疲れてるの分かるけど子供寝かしつけることはしよろって思います😫

  • ぽぽ💐

    ぽぽ💐


    自宅保育ってずっと一緒だからこそ、イライラしてする回数も増えちゃいますよね😢子供は何も悪くないのに😭😭

    「ままだいすき」とか言われたら私も泣いちゃいますー😭😭私もだいすきって息子に言われたい🥲(笑)

    旦那様うちと同じですね!
    イライラしますよね!😂💢
    私が息子に読み聞かせてる絵本で当たり前のように先に寝るので、毎晩イライラです。(笑)

    • 2月10日